fc2ブログ
2012-05-29-Tue-23:48

本日も晴天なり。

 
最近楽しみなことばっか
 
こんなに何かを心から楽しいと思えるのは本当に久しぶりだ
 
そういう感情をもてることが嬉しい。
 
 
今年は面倒くさがらず色々なことを楽しみたいです。
 
 
今日は芸術鑑賞会の前に友達とマック行って
 
その後東京駅をさまよっておかしランドに行きました!
 
アーモンドチョコ買ったった
 
 
ミュージカルは絶対寝ると思ったのに
なんか面白くて
 
休み時間以外ばっちり起きてました 笑
 
なんかまとめるとこんな感じ↓
 
・美声(照)
・皆のノリww
・子役声たかー
・腐女子ホイホイ
・皆の興奮がひしひしと伝わってくる妙な間
・後ろから聞こえてくるざわめき
 
私的にはヘタリアを思い出した
オーストリアでこんな話あったなーって
 
ヘタリアちょくちょく役に立つ!
 
 
その後はお蕎麦奢っていただいたりとか
 
とにかく楽しかった
 
 
楽しく過ごさせてくれる皆に感謝した一日だった
 
 
明日も楽しい一日になりますように
(テストとか知らん←)
 
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME